Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

お休み


お休み
このエントリーをはてなブックマークに追加

無理やり4コマ 4


 ☆ 題名 「一発芸」 ☆


ららちゃん

 らら「一発芸大会始めますっ あははははっ」←既に笑ってる・・・


ボルトくん&マックスくん

 マックス&ボルト「幽体離脱!」



ほたるちゃん

 ほたる「猫あるある舌出しっぱ!」



ねこぢるしs

 よんきち&三助&ひゃくおくん「ブルゾンよんきちWithB・・・百億!!」


もはや4コマとは呼べなくなってるような・・・( ̄  ̄)

今日の登場は「木漏れ日の中で 2」のららちゃん
      「マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!」
       のほたるさん
      「今日から家族」のボルトくん
      「ジョー君とゆかいな仲間たち」のマックスくん
      「ねこぢるし」のよんきち・三助・ゴンザレス百億さんです


 ※只今募集中の文字は「ぬ・ひ・へ・わ・を・ば・ざ・ず・ぜ・ぞ・ぢ・づ・ど」です








        今日のイリス

P1040284_convert_20170824200042.jpg

 絵ばっか描いてないでアタシの相手をしなさいよっ




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

無理やり4コマ 3


 ☆ 題名 「せめぎ合う心」 ☆

ほっちゃん

 ほっちゃんの心は揺れていた。


エンジェルさん

 ほっちゃんにささやく天使の声。
 エンジェル「大切な家族の一員ですよ、愛しましょう」


デビルちゃん

 負けじと悪魔も、
 デビル「猫なんだから狩猟本能にさからっちゃダメだよ( ̄▽ ̄)」


じゅんちゃん

 じゅん「やめてっっっ!!💧」


・・・フツーの4コマより難しい〜( ̄Д ̄;)
みなさんオチは期待しないで下さい

今日の出演はぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラス!
ほっちゃんとじゅんちゃん、
GENTLENYAN★ANGEL👼DEVIL👿KING👑
エンジェルくんとデビルくんでした

ああっ!Σ(゚д゚lll)また名前入れるの忘れたっっ!デビルくんごめんなさい〜💦


※募集文字は「ぬ・ひ・へ・わ・を・が・ご・ば・ざ・ず・ぜ・ぞ・
 ぢ・づ・ど」です








        今日のイリス 

P1040285_convert_20170822233253.jpg

 ストライキ・・・




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

     
このエントリーをはてなブックマークに追加

無理やり4コマ 2


 ☆ 題名 「あっち向いてホイ」 ☆


あっち1


テトさん

 「← ホイッ!」


Jrちゃん

 「→ ホイッ!」


なみちゃん

 なみ「弱っ!」

 なみさんだけコマ内に名前入れるの忘れちゃった・・・ごめんなさい💦


本日登場したのは

「晴れたらいいね♪」のなみさんとテトさん
「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」の
 Jr.さんです

 ※ 現在募集している文字は「ぬ・ひ・へ・わ・を・が・ご・ば・ざ・ず・ぜ・ぞ・ぢ・づ・で・ど・」になりま〜す^^








        今日のイリス

P1040275_convert_20170820203833.jpg

 どう? アタシの爆裂ボディ♡




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

無理やり4コマ 1


しりとりスピンオフにたくさんの応募ありがとうございます

こんだけの量ではまたまた4コマムリだなぁと思っていたのですが・・・

あり?ちょっと待てよ( ̄  ̄)
どうせならこれで4コマにしちゃえば良くね!?

とズルイことを考えました( ̄▽ ̄)

登場は応募順でおてんばサラのDiaryのサラさん
       ごましおのりまきのしのさん
       田舎者の田舎暮らしの桃太郎さん
       ペルマスキー!のペルマさんです


 題 「行かねぇよっ!」

サラちゃん

 サラ「お供します」


しのさん

 しの「ついてってやってもいいわよ」


ペルマくん

 ペルマ「一緒に行きます!だからキビダンゴ下さいっ!」


桃太郎さん

 桃太郎「だから鬼退治なんか行かねぇっつってんだろっ!桃太郎違いだっ!」


 ・・・おそまつでした( ̄▽ ̄)

 ※ 今回の募集は締め切りました。
   ご応募は「ぬ・ひ・へ・わ・を・が・げ・ご・ば・び・ざ・ず・ぜ・ぞ・
   だ・ぢ・づ・ど・ぱ・ぽ」のみ受けさせていただきます。








        今日のイリス

P1040283_convert_20170818214016.jpg

 アタシもキビダンゴもらおうかしら・・・




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25