Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

しりとりだけ。2


 今回ありがたい事にしりとり始まって以来の応募数となりました。
 あまりに多かったので今回もしりとりだけにさせていただくと共に
 2回に分けて更新したいと思います。


 ☆ 他力本願しりとり ☆

ちくさん

 「梅吉」くん→「竹炭(ちくたん)」ちゃんです(沙梨炭まにある)



チビさん

 「梅吉」くん→「チビ(仮)」さんです(チビ(仮)の外猫生活)



チャリスさん

 「梅吉」くん→「チャリス」ちゃんです(ニャン&ワンの日々



ちゃこ姫

 「梅吉」くん→「ちゃこ」ちゃんです(わんにゃーずクローゼット)

 とりあえず前半4組です
 (チビさんのみプリクラ仕様となっております)←ワタクシの願望です( ̄▽ ̄)








        今日のイリス

P1040245_convert_20170711222712.jpg

 つながる文字をどうするつもりよ?




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネコバスとちゅーる


更新遅くなりましたm(_ _)m


ネコバスとちゅーる1

ネコバスとちゅーる2

ネコバスとちゅーる3

ネコバスとちゅーる4

 遊んじゃいました( ̄▽ ̄)
 大きさの対比がわかりませんがその辺はテキトーで^^;
 てかいいかげんジ◯リに怒られそう・・・




 ☆ 他力本願しりとり ☆

梅吉さん

 「リョウ」さん→「梅吉うめきち」さんです(猫が来た!〜梅吉くんとかぐやちゃん〜)
 「柚子麦畑で猫Life。」のmaimaiさんからご推選いただきました
 次回は梅吉くんの「ち」です ご応募お待ちしております♡








        今日のイリス

P1040250_convert_20170709234554.jpg

 危なかったわね・・・ギリギリじゃないの




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

しりとりだけ。


しりとり1

 イリスがなにかほざいてますがお気になさらず( ̄▽ ̄)


 ☆ 他力本願しりとり ☆

リュイちゃん

 「ねり」さん→「リュイ」さん(しゃるぶり日記)


リズちゃん

 「ねり」さん→「リズ」ちゃん(ちびっこプードル ディーンのおうち)


りょうちゃん

 「ねり」さん→「リョウ」くん(☆マルチーズ三姉妹☆)


今思うとリュイさんとこに「クワッ」とか書けば良かったなぁ・・・( ̄▽ ̄)
さて次回ですが「イ」と「ウ」は既に出てますのでリズちゃんの「ズ」で
といきたいところですが、「ズ」はかなり難易度が高そうなので「イ」も「ウ」
も受け付けたいと思います〜
ご応募お待ちしております(だんだんルールがゆるくなってく・・・)








        今日のイリス

P1040246_convert_20170706234001.jpg

 オバさん結局何でもありじゃないの( ̄  ̄)




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

悪趣味


悪趣味1

悪趣味2

悪趣味3

悪趣味4

 最近ではつられて私まで見るようになっちゃいました(´ー_ー`)
 1コマ目ぴ◯◯◯◯さん、すいません画像勝手にお借りました
 (手で描くにはあまりに細かったので^^;)
 2コマ目、恐らく自分だと思い当たる方がいるかと思いますが
 こちらもすいません勝手に描きました( ̄▽ ̄)




 ☆ 他力本願しりとり ☆

ねりさん

 「まさむね」君→「ねり」ちゃん(ねりのへや)です
 しゃるぶり日記のるうさんからご推薦いただきました
 お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

 そしてもうお一人、「ネオ」くん(コーギー大好き一家の奮闘記)です
 こちら「柚子麦畑で猫Life」のmaimaiさんからご推薦いただきました

ネオさん


・・・で次回ですが、ネオくんには申し訳ないのですがまた「お」になるのは
避けたいのでねりちゃんの「り」でお願いしたいと思います^^;
ご応募お待ちしてまーすm(_ _)m








        今日のイリス

P1040243_convert_20170705170244.jpg

 ネコバスの真似〜〜〜




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

コオロギの食欲


コオロギの逆立ち1

コオロギの逆立ち2

コオロギの逆立ち3

コオロギの逆立ち4

 数も多いっちゃ多いんですけどね・・・にしても食い過ぎ💢
 コオロギ、小さくて描くの面倒だったので漢字表記にしちゃいました( ̄▽ ̄)




 ☆ 他力本願しりとり ☆

まさむね

 「おれさま」君→「まさむね」君です(ポメラニアンのいる生活)
 次回は「まさむね」君の「ね」です
 「ね」も難しそうだなぁ・・・コメントお待ちしてます^^;








        今日のイリス

IMG_2469_convert_20170702235815.jpg

 写真がないので昔のを引っ張り出してきました( ̄▽ ̄;)
 ちょっと細い!?




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


  

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25