Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタとキャラクター

このブログを始めた時は生き物ネタがたくさんあったので、それを描けばいいやと軽く考えていました。
しかしいざ始めてみるとそんなストックはあっという間になくなり、今は日々の出来事や過去の思い出の中からネタを探す毎日。
本来ブログというのは個人の日記のようなものなのだから、日常の出来事をつづっても何の問題もないハズ...なのですが、私の場合絵が大半を占めるのでイヤでも『も』印の自分ばかり描くハメになり、この間に合わせで作ったキャラがいかにも役不足に思えて仕方ないのであります(><:)
文、長っ!


kaki_m_キャラ1_convert_20141011202159

kaki_m_キャラ2_convert_20141011202221

kaki_m_キャラ3_convert_20141011202237

kaki_m_キャラ4_convert_20141011202253


思い切ってこのキャラを変えるか、ブログの路線を変えるか...。






      今日のイリス
          IMG_0686_convert_20141011203350.jpg

           手を暖めてくれるネコ...重い。





コメント

[C193]

!!そうか、もん母さん絵がうますぎてモロに描いたら身バレの危険が!
考えたことなかった…
「も」でおっけーです。物足りないとか思ったことないですお( ̄3 ̄)

[C194] Re: タイトルなし

そ、そういうワケでは...( ̄〻 ̄;)
ただ単に自分の面なんざ鏡で見る以外は見たくもないので、それに準ずる絵は描きたくなかっただけっス...
  • 2014-10-11 23:55
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C195]

2コマ目の「こんなガラじゃない」の顔がツボったwwwかわいいw

え、じゃあ代理キャラとしてミクやめんまちゃんで
4コマ描いてみるとか?^^;
でもまぁ私も今の「も」のままでいいと思いますよー^^
そして、どうしてもネタがなかったら無理せずに休んで下さいお(^▽^)
  • 2014-10-14 09:37
  • からん
  • URL
  • 編集

[C196] Re: タイトルなし

やだー以心伝心!? ⌒∇⌒
実は今ストックで描いてる4コマにはミクを描いてるのだお。

ネタは近い将来枯渇しそうだけど、その前にイリスの写真が...^^;
  • 2014-10-14 20:19
  • もん母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25