Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

年賀状 第4段


もう年賀状のオマケ化してる気が・・・

また一句



☆年賀状 第4段☆

 「ペルマスキー!」さんと「ぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラス!」さんです

ペルマ_convert_20161212114119

ペルマ


ぴいひょろ_convert_20161212114147

ぴいひょろ

※ サムネイルの方が画像がキレイです

 年賀状の更新予定を一応・・・12/14 「お気楽とまとのホームページ」さん
                   「ぞち家の面々」さん
               12/16 「チビ(仮)の外猫生活」さん
                   「溺れるカエル」さん
               12/18 「ポメラニアンのいる生活」さん
                   「my beloved dogs」さん
               12/20 「かんきち日記」さん
                   「今日から家族」さん
               12/22 「うちのココさん」さん
                   「ジョニ子@54」さん
               12/24 「うちのルディさん」さん
                   「(まるまる)さん家のすもも日記+N&G」
                    さん
               12/26 「モカとアロアのてくてく日記」さん   
                   「わんにゃーず☆クローゼット」さん
               12/28 「まめつぶろぐ」さん
                   「翠いスグリの植え替え場所」さん
               12/30 「チワワだよ!全員集合」さん
                   「粒犬雑記帳」さん
               1/ 1  「玉三郎やさぐれ日記」さん
                    てんきち さん
               1/ 3  「ねこ さん」さん
                   「にゃんことバラと」さん
               1/ 5  「れうtoみかん4コ入り」さん
                   「ちびっこプードルディーンのおうち」さん
                 以上です(長っ´Д` )
               


        今日のイリス

P1030975_convert_20161212114258.jpg

 はぁぁぁ〜コタツはええわぁ〜


ヒョウモンUT
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ilis1002.blog.fc2.com/tb.php/487-f3ead0d7

トラックバック

コメント

[C5316]

かなり・・・お疲れですね‥(季語ないし・・・切ないし・・・)
イリちゃんに慰めてもらって下さいね・・・(^^;)

それに引き換え、ワタクシは・・・・・・
なんと!!い~いお正月が迎えられそうです♡
絶対に我が家の年賀状は、もん母さんのを待ちますわ♪
(遅れたって全然OKですよ~)
そして、本日の年賀状も ますます期待が高まってしまう仕上がりでございます<(_ _)>

本日のイリちゃんに・・・激しく同感デス!

[C5317]

あ・・・ほっちゃんだ(笑)そっくり。

わーーーい。うちも描いてもらえるんですねーー。
出遅れたからだめかなーと思ったけど。嬉しい(^^♪
ありがとうございます。
  • 2016-12-12 21:02
  • ももいろアイスバーグ
  • URL
  • 編集

[C5318] うわ~!! 嬉しい!!

え?! そんな早々作って下さるの?
嬉しい!!! 絶対今年の年賀状に使わせていただきます。
ワクワクしてお待ちします。 どんなのでしょう?
いえいえ、どんなのでももん母さんのなら素晴らしいに決まってます。楽しみ~♪

イリスちゃんって、お手するの? 猫ってそんな芸できるの? 賢い!可愛い!ぜひ見たいです。

あの、それからあまり無理しないでくださいね。
イリちゃんにもみもみしてもらって下さいね。
  • 2016-12-12 23:30
  • お気楽とまと
  • URL
  • 編集

[C5319]

こんばんは~。

わぁい!!
うちの子キタ――(゚∀゚)――!!
ありがとうございますーー!♡♡
早速保存(´∀`*)ウフフ

しかし・・・大丈夫ですか?
疲労感がハンパない・・・(;^ω^)
  • 2016-12-12 23:34
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C5320]

もん母さん、こんばんわ!
我が家の3人全員描いていただいてありがとうございます^^
すごい、似てる〜。すごい安定感だ!
ほっちゃんそういう事やりそうだな〜^^;;
あっそうだっ。この絵をお正月のブログに使わせて
いただいてもいいですか??
今後の絵のスケージュールびっしりですごいな^^;;
太っ腹なもん母さん、ありがとうございます。
また宝物ゲットです。
イリスちゃん、気持ち良さそうと思ったらおこたの中なのね^^
  • 2016-12-13 01:20
  • ぴいひょろ
  • URL
  • 編集

[C5321] えのころさん

あははは( ̄▽ ̄;) まっ、元々俳句なんて読めないんですけどねっ←川柳か!?
イリは追い打ちをかけこそ慰めてなんぞくれそうもありませんわ・・・

順番にいくとちょうどえのころさんのは元旦になるんですよね〜不思議な偶然^^
これがずれ込むことがないよう、頑張って描くつもり( ̄  ̄)
今作成中のが最初の山です これを越せば前半の峠は越えたかと・・・。

イリは出たり入ったりを繰り返しながら人間以上にコタツの恩恵に預かってます
ずるっ・・・

  • 2016-12-13 03:05
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5322]

(´∀`*)ウフフ♡
楽しみだぁ~❤
今年の正月の記事はもん母さんの
イラストで飾ろうと心に決めた管理人でふ。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

[C5323]

これまた、素敵な年賀状ですねヽ(*>∇<)ノ
可愛い(≧∇≦*)

私の順番まで、今からとっても楽しみです( *´꒳`*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 2016-12-13 08:59
  • あーにゃん
  • URL
  • 編集

[C5324] こんにちは^^

年賀状のスケジュールまで立てて^^;
ご苦労さまです。
どの方もみんな嬉しいでしょう。大満足でしょう。

我が家もとても嬉しいし、・・・
楽しみです。^^;

ママさん!毎日ご苦労様です。^^
  • 2016-12-13 10:15
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C5325] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5326] ももいろアイスバーグさん

一応この予定で行くつもりなんですけど・・・^^;
でも今この時点でまだぞっちさんの分を描いてるという・・・
すっげー綱渡りしてますwww
  • 2016-12-13 11:12
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5328] お気楽とまとさん

お申し込みの順番でいってますので♫
現時点でとまとさんの分はもう終わってるんですが気に入っていただけるかどうかはちょっと・・・自信ないなぁ^^;
だんだん構図やポーズのバリエも尽きてきて似たようなカンジになっちゃってます
ごめんなさい><

もん父が教え込んだのでお手やおかわり、お回りは出来ます^^
でもイリは癒してはくれないですねー
  • 2016-12-13 11:17
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5329] ペルママ軍曹さん

いや〜出来栄えに自信がない私^^;
こんなでよかったんでしょうか・・・

まだ始まったばかりですのでここで根はあげられませんわっ!キリッo(`ω´ )o
  • 2016-12-13 11:19
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5330] ぴいひょろさん

じゅんちゃんが・・・じゅんちゃんが難しい〜^^;
同じ写真を見て描くワケにはいかないので、探しましたよ〜
で結局正面顔っていうね・・・鳥の正面顔ってどうなんだろう(´・_・`)

年賀状は差し上げたものです、ご自由にお使い下さいませ〜♡

イリは毎晩コタツの中でイビキかいて寝ております・・・(´Д` )
  • 2016-12-13 11:24
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5331] mbd管理人さん

えええええ〜ハードル上げるのやめてぇぇぇぇ( ;´Д`)
ワタシの絵なんかより舞妓はぁぁぁん風に着飾った管理人さんの艶姿が見たいよぅ( ̄▽ ̄)
  • 2016-12-13 11:26
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5332] あーにゃんさん

あはははは( ̄▽ ̄;)
後にいけばいくほど慣れてくる反面雑になる可能性が・・・ヤバッ
気を引き締めねばですねっ!
頑張ろっ!
  • 2016-12-13 11:28
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5333] machiz4さん

大満足かどうかはわかりませんが^^;
喜んでいただければ幸いかなと♡
大変でも喜んでもらえたら描く励みにもなりますし♫

しかし大掃除は進みませんわ・・・(´・_・`;)
  • 2016-12-13 11:30
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5335]

うわ~♪今回もステキ!!
ぺルマさんも、ほっちゃん、ピリカちゃん、じゅんちゃんもソックリ!
相変わらずレベル高いですわ~(うっとり)
毎回娘と「おお~!可愛い!」とか「すごい!」とか言いながら楽しませて頂いております。

イリちゃん、こたつ極楽じゃろ?(笑)
  • 2016-12-13 14:35
  • とろさうるす
  • URL
  • 編集

[C5336]

今回の年賀状もかわいい~
いつも、背景とか構図とか違っててすごいなぁ!って思います!
だがしかし過密スケジュール…!Σ(・ω・ノ)ノ!
もん母さん大丈夫ですか~
と言いつつ私もお願いしちゃってますが(;´∀`)
ものすごく楽しみですが、あまり無理されませんように…(;^ω^)

[C5337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5338]

こんにちは。
おお、相変わらず
素晴らしい年賀状ですね。

猫のお手
可愛いですね(*´ω`)
  • 2016-12-13 16:40
  • ジョニママ
  • URL
  • 編集

[C5339] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5340] とろさうるすさん

ほっちゃんやピリカちゃんはいいんだけど、じゅんちゃんが苦労するわぁ〜^^;
参考画像が少ないから・・・
その点とろ家はどれにしたらいいか迷うくらいいっぱいね♫
今これが天王山と思える最大の峠にさしかかってます
これを越えることが出来たら、もうなんでもいくらでも描ける気がする・・・
いけいけワタシo(`ω´ )o

コタツ、うっかり足入れるとぐにゃりとしたものに触れるの^^;
あんまり気持ちいいもんじゃないね・・・
  • 2016-12-13 18:10
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5341] あぼんさん

返信遅れてすいません^^;
頑張ってます
頑張ってるんですけど・・・いかんせん時間が足りないっっっっっ;;
一番の強敵に敢えなく打ち負かされてしまいました(T ^ T) うっうっうっ・・・
 ↑ なんのことかは明日の更新を見ればわかります・・・

  • 2016-12-14 00:20
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5342] ジョニママさん

猫のおて、やさしいから好きです^^
でもうちの猫は凶暴だからイヤです・・・(´・_・`)
  • 2016-12-14 00:21
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5344]

(´∀`*)ウフフ♡
私昔舞子はぁん写真撮ったのよ💛

[C5345]

今回もとっても素敵です(≧▽≦)
どの年賀状も欲しくなっちゃいます!
うちの子も楽しみにしています~
大変お忙しいかと思いますが
宜しくお願いします。
  • 2016-12-14 13:04
  • すず
  • URL
  • 編集

[C5346] mbd管理人さん

えっ!?Σ(゚д゚lll)
ほ、本当に撮ってたのですね・・・
それはもう、載せるしかないでしょう♫( ´ ▽ ` )ノ
  • 2016-12-14 14:39
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C5347] すずさん

(早くも一つ落としてしまった身で大きいことは言えませんが)
すずさんはクリスマスの頃ですね^^
もう少しお待ち下さい〜
  • 2016-12-14 14:45
  • もん母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25