Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

かなり無理めなトイプー


題の通り、かなり無理があるトイプークイズです・・・
モデルわんこさんごめんなさい(´Д` )

トイプー1

トイプー2

トイプー3

トイプー4

 そう、文姫さんの言う通りデフォルメした時点で企画は崩壊しているのであります
 どれもほぼおんなじ顔で描き分け出来てねえよっっっっ(´Д` )
 あ、ビフォーアフターじゃないですよ、全部違うわんこさん達です念のため(´・_・`;)








        今日のイリス

P1030911_convert_20161020163042.jpg

 写真もない(´・_・`)・・・爪出っぱの後ろ足




UTバナーカエル

カエル
  ↑ こちらクリックすると絵柄が拡大出来ます




ポチリありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ilis1002.blog.fc2.com/tb.php/460-58e22788

トラックバック

コメント

[C4747]

わわ!早いですねTシャツ♬
うちのカエル達を使って頂きありがとうございます♪
早速買わなくちゃ~(^ω^人
こちらでも紹介しますね~☆
  • 2016-10-21 20:15
  • ぷちとまと
  • URL
  • 編集

[C4748] ぷちとまとさん

いえいえこちらこそカエルさん達を使わせて頂いてありがとうございましたっ♡
これで文字通りケロルさまと一心同体・・・( ̄▽ ̄)グフフフフ←大変態

あとはトートなんですが、背景に「FROG」って描いたら文字が既に登録商標されてるヤツの権利を侵害する恐れがあるとか言われて却下されちゃって・・・( ;´Д`)
フツーに「FROG」って描いただけなのにー。ブロック体調で書けばみんな似たような字になるじゃんよー(´Д` )
んもーーーーー
  • 2016-10-21 22:16
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4749] (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ぷぅちゃん、ディーン君・・・ナツさん!
三番目の犬子さんが2犬子で悩んでしまい
分からぬっ。。。
く・・・悔しぃ(笑)
っていうか他自信満々で外れてたら爆死。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

うちの文姫。
ここでも女王様(´∀`*)ウフフ♡

[C4750]

もん母さ~ん、ぷちとまとさ~ん
買わせていただきました(*^-^*)
かわいい~( *´艸`)
しかし、JK に横取りされそうな予感💦
  • 2016-10-22 08:51
  • おくちうむ
  • URL
  • 編集

[C4751]

もん母さん、おはようございます

見慣れたカエルたちがブレーメンチックに揃い踏みですね~♪
左肩のクラウドちゃんがナイスアクセント( ̄▽ ̄)
じっくりカエルを鑑賞したいんで、クリックで拡大をお願いしやす(^^)

ところで昨日の地震はびっくりしました!
大阪神戸は震度3。
震度6弱を記録した震源地の三朝温泉へ10日後に妻が実家の両親らと行く予定ですが・・・さすが妻、やってくれますわ(笑。
山陽電鉄爆破事件の時は爆発した車両に家族で乗り合わせたり、車で熊本へ帰省した時はがけ崩れで前を走っていた車が押しつぶされたり。
鳥取地震も本震は10日後の予感がしてならない私です。
  • 2016-10-22 09:03
  • gcmm papa
  • URL
  • 編集

[C4752]

読んでて大笑いしてしまいました!
ビフォーアフター・・・そうですよね~トイプーって皆お人形みたいに可愛くて・・・そうなりますよね。
でも、相変わらず素晴らしい画力!フワフワ感出てます!!

[C4753]

はじめまして!!!
管理人さん、accoさんのところから
遊びにきておりました^^
今回 プードルが!!ってことで
ルンルンお邪魔したら・・・

もしや・・・
もしや・・・
ディーン???
似てる気がするんだけど・・・♡

①ぷぅちゃん
②ディーン 違ったらごめんない(>_<)
③???
④ナッタン (○○家の)

文さまは やっぱり女王さまですね^^
堂々のMC(笑)
  • 2016-10-22 09:47
  • トイプーラブ
  • URL
  • 編集

[C4754]

おはようございます。
mbdさんのところの文姫ちゃん、本物に負けず劣らず可愛いですね♪

ぷちとまとさんトコのカエルちゃんTシャツも凄く可愛い~♪
重なってるトコがまた可愛くて・・・上手に絵を描けるって羨ましいな~♪
私もそんな才能が欲しかったわ・・・
  • 2016-10-22 10:16
  • とろさうるす
  • URL
  • 編集

[C4755]

こんにちは。

イリスちゃん
爪、伸びていますか。
蹴られたら痛そう(*´ω`*)

可愛い、ワンちゃんたち。
正解がわかったら、こそっと、
拝見してみたいです(*´▽`*)
  • 2016-10-22 10:53
  • ジョニママ
  • URL
  • 編集

[C4757] おくちうむさん

あらっΣ(゚д゚)思わぬところに伏兵が・・・
そうか、おくちうむさんカエラーでしたもんね!早速のご購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
JKさんと仲良く着て下さいまし♡
  • 2016-10-22 11:15
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4758] gcmm papaさん

ほええええ〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)
奥様すごい強運(!?)というか吸引力というか・・・引き寄せる力をお持ちのようで^^;
鳥取って意外に地震が多いんですね
というか日本に揺れないとこなんてないということなんでしょうが
まだ余震が続いているようですので奥様お出かけの際はくれぐれもご用心なさって...(´・_・`;)

カエルTシャツ、バナーをクリック拡大する術を知らないのでその下にサムネイルを置いときますね^^;
  • 2016-10-22 11:31
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4759] えのころさん

いや〜お恥ずかしい^^;
描いてる本人も違いがあんまりわかんなかったりして(汗)
トイプーは本当に見分けがつきにくいとつくづく思いました...そんなの描こうとしたんだからそりゃ玉砕しますわな(´Д` )
飼ってらっしゃる方にしてみれば一目瞭然なんでしょうけどねー^^;
  • 2016-10-22 11:40
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4760] トイプーラブさん

はじめまして いらっしゃいませ

あああああああ〜〜〜〜( ;´Д`)ももももも申し訳ありません〜〜〜〜〜
管理人さんにも言われたんですがディーンさんではないのです>_<;
トイプーを描こうと思った時にディーンさんも当然候補にあがったのですが、「ティーカップ」って書いてあったのでサイズを揃えた方がいいかなって...(汗)ごめんなさい〜〜〜〜m(_ _)m

①ぷぅさん(正解!)
②ノエルさん(朝からわんこ)
③カールさん(♧かぁるばむ♧)
④ナッツさん(正解!)

でした

mbdk管理人さんとこの文姫さん、さすがでございました!( ^ω^ )
  • 2016-10-22 11:56
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4761] mbd管理人さん

文姫さんにMC頼みましたが大正解でした^^
さすが文姫さんそつなくMCをこなして下さいましたです 感謝ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは文姫さんもおっしゃってた通り、既に崩壊している問題ですのでわからなくて当然なのであります...(´・_・`)

正解は・・・
①ぷぅさん(ぷうと一緒)
②ノエルさん(朝からわんこ)
③カールさん(♧かぁるばむ♧)
④ナッツさん(◯◯(まるまる)さんちのすもも日記N&G) でした!
  • 2016-10-22 12:21
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4762] とろさうるすさん

文姫ちゃんの高貴なところ、ちゃんと出てたでしょうか?
イグ姉さんと一緒で高貴な方はそのオーラを出すのに苦労いたします^^;

ぷちとまとズカエルTシャツ、ちまちま描いてたので時間かかっちゃいました...パクさんから始めたのが間違いだったかも^^;
(パクさん柄多いんだもん〜途中心折れそうになりました)

とろ母さんもいろいろ才能をお持ちじゃないですか〜(知っておりますぞ陶芸とか)
ワタクシ、バカの一つ覚えでこれしか取り柄がないんですよ〜〜〜トホ
  • 2016-10-22 12:33
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4763] ジョニママさん

イリの後ろ足の爪は伸びてるんじゃなくて出っ放しなんです(´・_・`)
普通ネコさんは手足の爪を収納してるじゃないですか
でもイリは子猫の頃から後ろ足の爪をしまえなくて^^;
だから歩くとカツカツ音がするんです・・・狩りはムリですね
娘が何かの本で調べたところ老齢のネコは手足の爪を収納している靭帯が加齢で伸びてしまい、爪をしまえなくなるんだそうで・・・
子猫の頃から老齢ネコ並みってどうよ!?( ;´Д`)ウォォォォ

正解、他の人のコメ返信にも書きましたが、次回の更新時にブログ面に載せますね^^
  • 2016-10-22 12:43
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4764]

はじめまして!
『ぷぅと一緒』のあゆみんと申します☆
mbdさんのところからお邪魔させていただいて、少し前からちょこちょことお邪魔させていただいていました☆

いつかぷぅのイラストも書いていただけたら良いなぁ♪と密かに思っていたら…
『ん?んん~??』
もしかして1番上のイラストは『ぷぅじゃないかしら~!!!』と思いました\(◎o◎)/!
とっても嬉しいです~!!
おメメが少し小さめで離れているところ、お口をクイッと閉じているところがソックリ!!
1番下のイラストがすももママさんのお家のナッツちゃんですよね♪

ぷぅを書いてくださってありがとうございました!!
画像保存して宝物にします٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

[C4765] あゆみんさん

いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

はじめましてなのに先に勝手にぷうさん描いちゃってすいませんでした^^;

トイプーは思った以上にとても難しくて(特にアタマの巻き毛)、結局デフォルメ調でしか描けませんでした(´Д` )
再現率もクオリティも低くて申し訳ありません〜〜〜
正解は①ぷうさん
   ②ノエルさん(朝からわんこ)
   ③カールさん(♧かぁるばむ♧)
   ④ナッツさん(◯◯さんちのすもも日記N&G) です^^
  • 2016-10-22 13:59
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4767] ★すももママ★

こんにちは〜!
mbd管理人さんのトコから遊びに寄らせて頂き、
楽しみに拝見させて頂いてます^ - ^

1番目の子はぷうちゃん、
そして4番目の黒っ子、ナッたんに似てるな〜?
と思ってたんですが
やっぱりナッたんなんですね!
いや〜 まさか描いて頂けるなんて思ってなかったので
めちゃめちゃうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♡

ナッツは今日 お迎え記念日なので
いい記念になりました♪
ありがとうございました!!

[C4769] すももママさん

どうも〜^^
勝手に描いちゃってすいませんでした〜(ペコペコ)
トイプーちゃんはぬいぐるみみたいでカワイイんですが、それだけ描き分けるのが難しいみたいです^^;
クオリティ低くて申し訳ありませんm(_ _;)m
ちょっとでも喜んでいただけたら光栄です〜
  • 2016-10-23 19:05
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4788]

初めまして!
以前からちょこちょこお邪魔させていただいています!

まさかカールを描いて頂けるなんて思ってもみなかったのですごく嬉しいです(o^^o)♪
思わず画像保存しちゃいました!!
ありがとうございます〜(*´꒳`*)
  • 2016-10-24 16:36
  • shinkokko
  • URL
  • 編集

[C4791] shinkokkoさん

はじめまして いらっしゃいませ^^

事前に承諾もとらずに描いちゃってすいませんでしたm(_ _)m
プードルちゃんは思った以上に難しく、あんな風にしか描けなくて申し訳ないんですが^^;
これに懲りずにまた遊びに来て下さいませ〜
  • 2016-10-24 20:12
  • もん母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25