Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

鼻当てクイズ 


またクイズものに逃げましたよ・・・(´Д` )

いつも猫ばかり描いてるので、今回はワンちゃんにしてみました。
いつも来て下さるワンちゃんブログの中のワンコさん達にモデルになって頂きました
( ̄▽ ̄)←もちろん勝手に 

難易度は結構高いと思います。 わかるかな?

レオン隠し

そらかくし

大喬隠し

ボルくんかくし


 ※ 「続きを読む」にモザイクとった絵を載せておきました
   (これ見たら一発でわかっちゃいますけど( ^ω^ )








        今日のイリス

P1030897_convert_20161002235336.jpg

 アタシの鼻も貸すわよっ




UTバナー3



おヒマでしたらポチッと

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


レオン
 「極小ヨーキーの子犬がやってきた!」のレオンくん

そら
 「そらはそら」のそらくん

大喬
 「my beloved dogs」の大喬ちゃん

ボルくん
 「今日から家族」のボルトくん
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ilis1002.blog.fc2.com/tb.php/451-3bde9392

トラックバック

コメント

[C4587]

(*>∀<*)
これはまた可愛いですね(*´艸`*)
お花だけでもなんてきゅーとなんでしょうヾ(*´∀`*)ノ
この子はこの子だ!!って分かるのですが、万が一間違えしまうと失礼なので、答え合わせを楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.
  • 2016-10-03 16:45
  • あーにゃん
  • URL
  • 編集

[C4588]

はじめまして^^

もん母さん、もしかして、、そら!
違いますかね^^;
花から鼻の時点で、もしかしたらって^^
勝手にそらにしちゃいますね^^
コーギーを描いてくれて
ありがとうございました^^
  • 2016-10-03 20:29
  • そらママ
  • URL
  • 編集

[C4589] あーにゃんさん

ホントはこれもネコちゃんでやろうと思ってたんですが、それも芸がないかなと頑張ってワンちゃんで描いてみました^^
でもワンちゃんは難しい・・・( ;´Д`) ネコより大変でした

うっかり〜(⌒-⌒; )
正解画像にお名前書いとくの忘れましたね〜
どうしよう・・・
い、今からでもつけ足そうかなっ(汗)
  • 2016-10-03 20:57
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4590] そらママさん

はじめまして〜^^
いつもご訪問ありがとうございます〜

勝手にそらちゃんをお借りしちゃいました
あまりうまく描けてなくてすいません(⌒-⌒; )
正解にお名前抜けてましたね・・・書き足しますっっっ
  • 2016-10-03 21:04
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4591]

レオンくんかな。。って思ったら当たってました♪
でも答え見たら

皆可愛い~知ってるワンさん達でした(^ω^人

もん母さんはちゃんと描いたクイズだからイイのよ~
私は撮ってるだけですから(-ω-;)←イタイ・・
  • 2016-10-03 23:09
  • ぷちとまと
  • URL
  • 編集

[C4592]

ワンちゃんの お鼻の方が猫より特徴的ですね!
結構、わかりましたよ!もん母さんの絵の上手さですね(^^)

隠し方が、とっても可愛かったです♪

[C4593]

もん母さん、こんばんわ!
わ〜い。ボルト君わかりました^^
みんな可愛い〜♡
もん母さん、ワンちゃんの絵もお上手ですよね。
  • 2016-10-04 00:18
  • ぴいひょろ
  • URL
  • 編集

[C4594] ぷちとまとさん

お!鼻だけ見て当てられるってスゴイですよ!( ^ω^ )

とまとさんもご存知のワンコさん達ってことは、結構訪問して下さってる方々がダブってるってことでしょうかね!?
世間て広いようで狭いわぁ^^

描いてようが撮ってようが同じクイズに変わりはありませんことよっo(`ω´ )oキリッ
(でもとまとさんとこのクイズは何気に難易度高い・・・(´Д` ))
  • 2016-10-04 00:38
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4595] えのころさん

私もワンちゃんの方が特徴的だと思ってワンちゃんにしたんですが、描いてみたら大きさが違うくらいで作りはみんな同じでした・・・(´・_・`)←当たりまえだ
描いてみてわかりましたが、ワンコさんの方が大変です^^;

お絵かきソフトに入ってるチートアイテム使いまくりですよ〜
とってもラクチン♫
  • 2016-10-04 00:43
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4596] ぴいひょろさん

おっ、ぴいひょろさんもわかりましたか^^
ボルくんは割とわかりやすいかも〜と思ってたんですけどね♫

いや〜ワンさんは大変ですわー( ̄▽ ̄;)
猫ばっかり描いてるから手が猫仕様になっちゃって・・・
たまには違うものも描かないとダメですね〜
  • 2016-10-04 00:46
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4597]

これ、うちの子明に似てるなぁ~っておもったら。
まさかの大喬(笑)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うちの大喬やぁんっ!
と喜んだ私。
子明と大喬を間違ったことはなかったことになりもうした・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

画像頂きマンモスっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

[C4598]

こんにちは^^

ワンちゃんも可愛いー♡
みんなワンワン行って今すぐ駆け出してきそうだわ(*´▽`*)
にゃんこと暮らす前はワンコと暮らしていたので
ワンコも大好きです♪
  • 2016-10-04 10:12
  • ココのママン
  • URL
  • 編集

[C4599] mbd管理人さん

たくさんの候補の中から大喬ちゃんを選ばせていただきやした♫( ´ ▽ ` )ノ
子明ちゃんもチワワだから似てますよねっ
額も隠れてたしねっっ

勝手に描いてすいませんどすm(_ _)m
画像どんどん頂いちゃって下さいマセ〜
  • 2016-10-04 11:31
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4600] ココのママンさん

私の実家もずーーっと途切れることなく犬と猫がいました^^
こっちに来てもやっぱり犬は途切れたことないそうで、今も決してワンワン言って駆け出してこない柴犬がいます・・・(´・_・`)
犬も好きですが、やっぱり猫が一番かなぁ〜( ̄▽ ̄)エヘ
  • 2016-10-04 11:37
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4601] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4602]

いつも拝見している子は
わかりやすいですが、
はじめましての子は
わかりませんでした( ´ ▽ ` )ノ

イリスちゃんの
お鼻は当てるのむずかしいかも
しれませんね、なんとなく
だけれど╰(*´︶`*)╯
  • 2016-10-04 13:00
  • ジョニママ
  • URL
  • 編集

[C4603] ジョニママさん

初めての子は無理ですよね〜^^;
だって見たことないんだもの

イリの鼻難しいですかね?(´・_・`)
猫の鼻はわかりやすいかと思ってやめたんですが、わからないなら猫でもやろうかなぁ・・・
  • 2016-10-04 14:58
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4604]

こんにちは!ちょっと忙しくてやっとお伺いしたら、なんとボルト君の鼻が~♪
ちょ~可愛い♪嬉しいです!ありがとうございます。
鼻だけでも分かるもんですね~(笑)

この絵、またバナーに使わせて頂いてもいいですか?
  • 2016-10-04 16:51
  • とろさうるす
  • URL
  • 編集

[C4605] とろさうるすさん

たまにはボルトくんもね〜^^♫
鼻だけクイズ、イグ姉さんじゃ問題にならないから・・・^^;(バレバレ)

こっちも勝手に描いてるんだからどんどん勝手に使ってオッケーなのよ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2016-10-04 17:18
  • もん母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25