Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

当・て・て♡

 
前回は大変失礼致しましたm(_ _)m
満を持して(!?)ネコクイズ、第4弾です♫(そうか?)

背中探し1


☆参考写真によって毛色に若干の違いがあります
 わかりにくいかと思うのでモデル猫さんのお名前を一応載せますね

玉三郎さん吉之助さんスキップさん沙羅さんらむさんココさん
ぼたんさん(順不同)です





背中当て_convert_20160921004719


枠線描いた方が良かったですね^^;
サムネ置いておきます(拡大できます)

背中当て



☆お知らせ☆

UT.jpg


「UTme!」はコチラ
  ↓
「マーケットを見る」
  ↓
検索欄にyamorimoriと入れて検索してもらえば商品が表示されます♡

デザイン上、黒にしてますけど色は選べます。
白の方がお安いです( ^ω^ )








        今日のイリス

P1030861_convert_20160921005957.jpg

 いい気になってTシャツだって。 全く・・・グーーーーーー



よろしかったらポチリを( ^ω^ )

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

4コマランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ilis1002.blog.fc2.com/tb.php/445-32668aa4

トラックバック

コメント

[C4469]

ひゃー(☆∀☆)
これまた、可愛いですね( *´艸`)
ココさんがいたぁー!と喜んでしまいました(´▽`*)
上から見ただけでも可愛いなんて、やっぱりにゃんこは最高ですねヽ(*>∇<)ノ

Tシャツ、見てきました(*´▽`*)
すごく可愛いです(*^^*)
こちらは、トートバッグなどには出来ないのでしょうか?
(私、Tシャツを着ないので(;´Д`))
すみません。

  • 2016-09-21 18:04
  • あーにゃん
  • URL
  • 編集

[C4470]

もしかしてらむにゃんを書いてくれたんですか?
間違えてたらごめんなさい
もしそうだとしたら、めちゃめちゃうれしいです。

[C4471] う~んとね

うとE・あとA・おとD・いとB・えとF・かとG・きとC・・で全部かな?

んでね、親ばかかもしれないけど・・そうであったら嬉しいんだけど・・
うは、ぼたん?

期待を込めて♪

もう、それ以外は・・ごめんちゃ~~いです(苦笑)

[C4472] あーにゃんさん

うふふふ 今回は吉さんをお借りしちゃいました♡
ニャンコの魅力は無限大ですわ〜( ^ω^ )

トートバック出来ると思います。
アンモニャイトをトートにしてみようかなと思ってたので、白黒ネコさんもしてみようかな♫
少しお待ち下さい
  • 2016-09-21 22:00
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4473] あずさん

気づいていただけましたか( ^ω^ )良かった♡
そうです、らむにゃんさんを描かせていただきました〜
アメリカンカールは特徴がはっきり出てるので、あの中では比較的わかりやすいんではないかと^^

勝手に描いてすいませんでした〜
  • 2016-09-21 22:09
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4474] obannekoさん

惜しい!ちょっと違うペアがいますね〜^^
でも、「う」=「E」は大正解〜〜〜〜♫( ´ ▽ ` )ノ
ぼたんさんですよ〜♡ 描かせていただきましたっ
実はMacがオチた時描いてたのがぼたんさんだったんです^^;結局ぼたんさんは二回描きました

クイズの正解は次回載せますね〜( ^ω^ )
  • 2016-09-21 23:06
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4475] 横からスミマセン

トートバッグとかスウェットとかできますよ^^
右のほうのアイテムというところ、好きなのをクリックしてみてください
ただトートは黒地がないみたいですが・・・
  • 2016-09-22 00:14
  • まる
  • URL
  • 編集

[C4476] まる殿

知ってるよ〜^^
でもさー、スウェットとかになるとちょっとお高いな〜(´・_・`)と思って。
Tシャツも白地と色地だと1000円も違うんだもん・・・せめて500円くらいにしてくれればいいのに。
まる殿は何色にしたの!?
デザイン的には黒がいいと思うけど、白でもおかしくはないよね・・・

トートがいいというお声も頂いたのでトートも申請しましたよ〜
ついでにアンモニャイトトートとTシャツも^^
  • 2016-09-22 00:28
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4477]

初めまして、こんばんは・v・
ブログへのご訪問有難うございました。
私も、こっそり楽しみに見させて頂いてます。
いつもポチ逃げですみません(;´・ω・)

現在、当方で猫ブログ専用RSSリーダーの設置を進めていて、
是非こちらのブログも、リンクさせて頂ければと思っています。
リンクフリーかとお見受けしましたが、
一応一言と思い、コメントさせて頂きました。

不都合あれば解除しますので、お手数ですがお知らせ下さいませ(。>ω<)ノ

[C4478]

簡単そうに見えてなかなか難しかったわ~(汗)
あ→A い→B う→E え→F お→D か→C き→G
これでどぉ~だ~!!(笑)

Tシャツ見ました!!
めっちゃイイですね。
でもトートバッグがあるのにテンション上がりました♪
ワタクシ、トートにしちゃおっ!
そして皆に「これモカさんで、これきーちゃん♪」と見せびらかすのよ~!!(笑)
  • 2016-09-22 09:35
  • とろさうるす
  • URL
  • 編集

[C4479] きよばさん

初めまして 
ご訪問ありがとうございます

RSSリーダーがなんなのか全くわかんないんですが(^^;)
4コマ主体でネコはオマケ程度のブログですがそれでよろしければどうぞ
  • 2016-09-22 10:21
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4480] とろさうるすさん

前半三つ当たりです♫

参考にした写真によって同じ猫さんでも微妙に体色が違ったりするので、余計わかりずらくなっちゃってるかもですね〜
ブログ名か名前だけでも明かした方が良かったかな^^;

ワタクシ、一つのデザインでいろんなアイテム選べるって知らなかったの・・・(´・_・`)
同じデザインでもアイテムごとの登録が必要なんだと思って、わざわざトートも再申請しちゃった><←アホ
あ、アンモニャイトも申請中です♫
  • 2016-09-22 10:35
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4481]

きゃー!!!
なんということでしょう( ̄▽ ̄;)
きっちゃんを書いてくださっていたんですね( *´艸`)
ココさんに目を奪われてしまいっていましま(^_^;)
良く見たら、きっちゃんの刈り上げがバッチリと描いてくださっていますね(*´艸`*)
アンモニャイトのトートバッグもいいですね(*^^*)
このお顔と後ろ姿もトートバッグにして下さったら、きっちゃんが載っているので、買いたいです(*´∀`*)♥
  • 2016-09-22 11:00
  • あーにゃん
  • URL
  • 編集

[C4482]

かっかっか・・・「か」は!!た・・たまさぶ ですか??
いや・・可愛すぎる?
でも!ちょっと赤ッ鼻なところとか・・・
耳毛が出てるとことか・・・似てる!
もう・・・ドキドキが止まらないーっ!

今、大騒ぎで たまさぶ囲んで 家族会議中デス!!
おとさん:ん~・・似てるな! とか・・・
おねえに至っては、あまりの絵の上手さに 写真と間違えてて話にならん!

もぉー!自意識過剰でいいです!!
我が家では、たまさぶとして 祝杯を挙げることとします!!
で、背中の模様なんて 舞い上がっちゃっててわかりません!
たまさぶ!ヘソ天してないで、背中見せろーっ!!

あ→A い→B う→E え→D お→F か→G き→C
・・・でしょうか?

Tシャツ完成!すごいです!!
でも、商品化も当然のデザインですもの・・・(^_^)v
あ~やっぱりトランクスは無理なのね・・・絶対ヒットするのに・・・うちなら おにい2枚、わたし・おねえ(前開きなし短パン代わりで)2枚!4枚は買うのに~でも、モデル猫さんは嫌かもデスネ・・・残念 (>_<)

[C4483] えのころさん

いや〜、ちょっとわかりにく過ぎるかと今モデル猫さんのお名前を付け足したところでした^^;

「か」は確かにたまさぶさんでございます〜ピンポーーーン( ´ ▽ ` )ノ
再現力が足りなくてすいません^^;(特に背中側)
ちなみに「え」「お」「き」以外は当たってまーす。さすが♫

トートバックまでは作れるみたいなんですけどねぇ(⌒-⌒; )
さすがにトランクスは無理でした〜
  • 2016-09-22 12:24
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4484] あーにゃんさん

あら お気づきでなかったのですね^^;
私はてっきりおわかりのものと...←(それほどの再現力もないくせに)
一応お名前付け足してきました^^
  • 2016-09-22 12:33
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4485]

こんにちは。
いや、これまた、難しいって
思ったら・・・。
もしかしてわからないのは
私だけ…?
何というか、この手のものは
全滅のようで( ;∀;)

いや、いいんです。
もん母さんの、
絵を楽しんでいるだけですから(*´ω`*)
イリちゃんにも会いたいし(*'▽')

わからなくても楽しいです(@^^)/



  • 2016-09-22 14:15
  • ジョニママ
  • URL
  • 編集

[C4486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4487] ジョニママさん

いえいえ今回はまだどなたも全問正解しておられません^^;
ちょっとわかりにく過ぎたかと反省中でございます・・・

4コマネタが思いつかないのでこういったクイズに逃げておりますが、いいかげんいつもの4コマに戻らなきゃですね
明日は普通(?)の4コマです^^;
  • 2016-09-22 15:32
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4488] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4489] 鍵コメさん

うおおおおお*\(^o^)/*
あっ、ありがとうございますっ!!!!!
  • 2016-09-22 17:07
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4491]

色地が1000円も高いのはひと手間多くかかってるからなんでしょうね。それにしても500円くらいにしてほしいよね~。
黒地のTシャツにしました。

アンモニャイトもとっても良い!
Tシャツもパーカーもトートも全部欲しいです!
だけどね。もうちょっと待てば「三毛猫」や「当てて」も出そうだから今はしゃがみます。
送料的なことなんかもある^^

それにしても、UNI○L○は人の褌で相撲とるみたいな感じなんだから、もうちょっとデザイン料の割合増やしたらいいんじゃないかしら。その分は価格から引いてくださいね。
  • 2016-09-22 22:49
  • まる
  • URL
  • 編集

[C4492]

もん母さん、おばんでした。

「い」のヒマラヤンが21歳まで長生きした前猫に瓜二つ♪
サムネ、拡大して見たけど、よくまぁこれだけ描き込んで2日毎に更新できますね~
仕事も家事もあるのに( ̄▽ ̄)

あ、骨折Tシャツはあっさり通って、本日弟に渡しました♪
懸念した地とプリント部分の違いは白だと目立たないのか、思った通り出来栄えだったから、猫のトートも注文です♫

http://www.evernote.com/l/AECcil2S5ANEGb_i0JQLqqTiRC8h14CWh3w/
  • 2016-09-22 22:59
  • gcmm papa
  • URL
  • 編集

[C4493] まる殿

まあ、ひと手間かかってるのは認めるけどねー

自分的にはアンモニャイトトートが欲しい・・・pngで背景透過させたのがちゃんと反映されてるか確かめたいし^^
あ、「三毛猫」や「当てて」はそっちに回すつもりはないですお
Tシャツやトート向きのデザインではないので( ̄▽ ̄)

UNI◯L◯さん、もう少しお手頃値段でお願いします〜
  • 2016-09-22 23:32
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4494] gcmm papaさん

papaさん おばんです

骨折Tシャツ、見ましたがあまりに痛々しくてもん父と二人「イタイイタイイタイイタイタイ」の連呼でした( ;´Д`)
ホントに痛そう・・・骨片もたくさんあって、弟さんいったい何があったのでしょうか(´・_・`)
Tシャツの文言も気になりましたが、とにかく痛さ感がハンパないTシャツですわ
回復を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

papaさんのネコトートも見たいなぁぁぁぁ〜

  • 2016-09-22 23:42
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4495]

なかなか難しいですね。
楽しめました^^
応援しておきました。ポチッ
  • 2016-09-23 01:14
  • 矢田@医療職兼業トレーダー
  • URL
  • 編集

[C4496]

今度は沙羅を描いて頂いてありがとうございます。
沙羅はすぐにわかりましたけど・・・
あ=A、い=B、う=E、え=D、お=F、
か=C、き=G で合ってるかなぁ。
か・きのにゃんこさんを最後まで悩みました~
なかなかに、むずいクイズですねぇ(^_^;)
  • 2016-09-23 01:51
  • wako
  • URL
  • 編集

[C4497] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4498]

こんにちは^^

もん母さん、本日こちらの記事でもん母さんのイラストお借りしております~。
事後報告で申し訳ありませぬm(_ _)m
問題あり!でしたらおっしゃって下さいませ~~。

そしてっ!改めましてクイズに挑戦!
あ→A、い→B、う→E、え→C、お→F、
か→G、き→D
う~~~ん、むずい!(笑)
  • 2016-09-23 10:07
  • ココのママン
  • URL
  • 編集

[C4499] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4500] 矢田@医療職兼業トレーダーさん

楽しんでもらえて良かったです( ^ω^ )
ポチ、ありがとうございました♫
  • 2016-09-23 10:28
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4501] wakoさん

沙羅さんお顔の中央殆どが真っ黒なのでちょっと楽でした( ^ω^ )←コラ

スペースが足りなくて長毛さん達は再現率が低いんです...^^;
みんなもっと毛が長いのに〜〜〜〜

なので余計わかりにくかったかと(´・_・`;) すいません
あ、い、うは正解です^^
答えは今日更新の記事に載せますね〜
  • 2016-09-23 10:35
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4502] ココのママンさん

は〜い、どんどん使って下さいまし〜( ´ ▽ ` )ノ

で、再挑戦の答えは・・・・・どうしよっかな〜今日のブログで発表するんだけどな〜
とりあえず💮ということで( ^ω^ )
  • 2016-09-23 10:42
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C4503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25