Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

落とし物

生来がガサツなので、色々なモノをよく落とします。
(この場合の『落とす』は紛失物系ではなく落下物系です)
鍵とか、リモコンとか、カバンとか...。
そんな私が携帯を持つということは落とすモノがひとつ増えた、ということになります。
もちろん落としましたとも。
今まで持った携帯全て落としました。
カバンの中に入れ損ねて床に落とし、走ってる最中にポケットから地面(アスファルト)に落とし、車の座席から落とし、テーブルの上から、ベッドの上から、とにかく落としてしまうのです。
もうコレは落ちる携帯が悪い。いや、地球の引力が悪い。


kaki_m_まちがい1_convert_20140820214654

kaki_m_まちがい2_convert_20140820214719

kaki_m_まちがい3_convert_20140820214738

kaki_m_まちがい4_convert_20140820214756


落とした携帯の中には電池パックがパンパンに膨らんでカバーがはずれてしまったのもありました。
使っていく内に徐々に膨らんできて熱を持ち出して...あれはさすがに怖かった^ω^;




   おまけ一コマ
       kaki_m_声_convert_20140820214921





コメント

[C130]

お久し振りでぇす!
引越しが終わり、やっと落ち着いてきましたよぉん。

スガオ君 な つ か し い ! ! !ナマステー。
少年アシベ好きでした。ゴマちゃんきゃわいいよね^^
(漫画全巻持ってたけど売っちゃった;;;)

うちのまるちゃんも、たまーに口閉じたまま鳴くw
声がこもって面白声になってるw
(でも本人(本猫)は真顔w)
  • 2014-08-21 10:53
  • からん
  • URL
  • 編集

[C131] Re: タイトルなし

スガオ君、知ってる人いるかな〜と思いつつ描いたので食いついてくれて嬉しいっ⌒∇⌒
私、アシベに出て来るイエティが好きでした^^

そう、猫はいつでも真剣なのかもしれないけど、飼い主からみると結構おマヌケだよね...w


  • 2014-08-21 20:30
  • もん母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25