Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

危機


本来なら記事を更新しなければならない時間ですが、昨晩猫のコーヒーテロ(パソコンにコーヒーブチまけた)が起こりまして、只今Mac Book Airは停止中でございます…(^_^;)

本日中に更新がなかった時はAirは☆になったものとご理解下さい。(データも)

ご訪問して下さったみなさま、申し訳ありません…m(_ _)m

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ilis1002.blog.fc2.com/tb.php/329-acebdd1f

トラックバック

コメント

[C2761] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2762]

おぅおぅ 大変じゃぁぁぁぁ〜!!!
静かに水分を飛ばすちゅーか 乾燥を待つだけっちゅーか?
復活する時もある って聞きました。

マックブックエア(わははっ カタカナ〜)
私も持っちょります。
マックってみんなアルミなんですよねー
私のは Mac miniもキーボードもモニターもアルミでござんす。
えぇ、冷たいっす。
かぶら寿し 美味しいですよねー

[C2763]

ひゃーーーー。イリスちゃんテロ成功させたのね(笑)
なんて笑ってる場合ではないですね(汗)

ドライヤーで乾かしてはどうかしらね(^_^;)

えらいこっちゃ(゚∀゚)
  • 2016-02-10 22:49
  • ももいろアイスバーグ
  • URL
  • 編集

[C2764] 足袋ネコさん

はい〜〜〜^^;

24時間程ひっくり返して干してみました・・・。
なんとか目を覚ましてくれまして、今このコメントを打っております。
ただ・・・もんのすごーーーーーーーくコーヒーくさいのと、キーボートがガシガシいって動きが悪いです( ;´Д`)
特にスペースキー...。最初は押しても戻ってこなかったもん(⌒-⌒; )
とりあえずバックアップはとりましたけど、これこの先も使えるかどうかかなり不安です・・・。

かぶら寿司、ご近所の方の兄弟が金沢に住んでてたまにこっち来る時にお土産で持ってきてくれるんです^^
それで味をしめてしまいました♫
  • 2016-02-10 23:17
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C2765] ももいろアイスバーグさん

ホントに毛が生えたテロリストを飼ってるようなもんですわ^^;

ドライヤー、使いました・・・(´・_・`)
でもまだキーボードがギシギシいうの´д` ;

明日、日に干そうと思います・・・
  • 2016-02-10 23:20
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C2766]

もん母さん、こんばんわ!
うぉおおおおお〜(困)
なんとか直りますように(祈)
キーボードを取って掃除する人いますよね。
ぴいひょろはほっちゃんにキーボードで爪研ぎされて
未だにキーボードの「Q」が取れたままです。(テープで貼っている!!)
自分でなおせません^^;;;
もしキーボードを外してまた元に戻せるのなら
開けて拭いてみたらどうでしょ??
  • 2016-02-10 23:28
  • ぴいひょろ
  • URL
  • 編集

[C2767] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2768] ぴいひょろさん

ありがとうございます〜〜〜〜^^;
なんとか動くので、今4コマUPしました。

キーボード!実は真っ先に頭に浮かんだのがぴいひょろさんちのとれたキーボードでした!(⌒-⌒; )←失礼
ぴいひょろさんちみたいにとれたら(更に失礼)掃除できるのでは!?
...でもAirは薄過ぎてそれは難しいだろうと旦那に言われちゃいました><;

あんまりお高くなくて時間もそうかからないなら分解掃除に出そうかなぁと考えてるところです(´・_・`)
  • 2016-02-10 23:54
  • もん母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25