Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

恩返しは?


恩返し1

恩返し2

恩返し3

恩返し4

最近はノラ猫やキジバトまでやってくるようになりました。。。^^;








        今日のイリス

P1030245_convert_20151010202825.jpg

 やっぱりこれは動物虐待と言うのでしょう。。。


ポチッとしてもらえたら嬉しいです( ^ω^ )
 ↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ilis1002.blog.fc2.com/tb.php/244-c0c7a702

トラックバック

コメント

[C1634] うちにも恩返しオクレ

庭の柿の実を全部とらずに残しておくと、何者かが食べすすめているんですよ。冬のふぶきの日あたりが恩返し予想日でしょうか(@静岡・・・・・・・・

秋から冬に寝泊まりにくるスズメのことをハグレスズメっていうの?
実家のお勝手口の屋根が、スチールパイプにテント布をロープで張ったものでできてまして、内側の布の折り返しのせっっまい隙間に、秋になるとペアで挟まりにくるスズメがいるんですよ。しかも毎年。
毎年同じスズメが?スズメの寿命ははっきりわかっていないそうですが、それにしても もう何年挟まる子たちが来ているのか長すぎてわかりません。「あそこの挟まり具合が良くてさ~♪♪」などと、スズメ界のうわさになっている物件なのでしょうか。
人が通るたびにビヤッッと逃げて戻ったりすることがあるのですが、やはり挟まれるのがいいんですかね・・・

クマのプー太郎 幸せウサギ
http://f.hatena.ne.jp/iirei/20140930185449

[C1635] 話は違いますが

この情報はもうご存知かもしれませんが、
念のためおいておきますね。
http://www.twellv.co.jp/program/tabi/kenbutsuki.html

[C1636] ほりーさん

スズメは普通群れで生活しているので、一羽で夜を明かすのはめずらしいのれす。
で、勝手にハグレスズメってしたんですけどね。

猫と一緒で、狭い空間に身をくっつけてると安心するんじゃないですかね...子供も狭いとこ好きじゃないですか。
胎内回帰( ^ω^ )(スズメの場合は卵回帰!?)
  • 2015-10-11 16:28
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C1637] しっ、知らないっ!!∑(゚Д゚)

こ、興奮し過ぎて打ち間違いばっかりで進まねぇっっっ( ;´Д`)
うううううう、うそン嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!
教えてくれて感謝です。知らずにいたら見逃すとこだった...あぶねぇε-(´∀`; )
  • 2015-10-11 16:33
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C1638]

もん母さん、こんばんは。

イリスちゃんのこの表情…
「もん…この礼はたっぷりベッドにお見舞いしてやるぜ!」
って恩返しする気満々ですわ♪

ほりーさんが教えてくれたマンガ見ました。
挟まる幸せ…分かるなぁ♪

これはうちの猫ですが
挟まって幸せそうにしています。
http://www.evernote.com/l/AECPc8PimuZPdISdliE26J9AqWuKG9TF2Ao/

[C1639] はさまる・・

かわいいーー。papaさんの ええとグレちゃんでしょうか。お股が毛布でカバーされていてよかった・・・
おトイレでの件も拝見しましたが、もん母さんがマンガに描いたりおかしな会話をするからそんなことをするハメになるんですよね もぉ しょうがないわねふたりともっ(軽く叱

クマのプー太郎はむかーし、ビックコミックスピリッツで連載されていたシュールマンガの王道、どれひとつとってもかけらも意味がない名作だと思っているのですが、
なぜかあまり知っている人がいないし絶版になってるしで、世間の価値基準に疑問を感じます(自分に感じろ
http://www.comicpark.net/readcomic/index.asp?content_id=COMC_ASG01090_002
あっ 立ち読みできる

[C1640] gcmm-papaさん

paapさん こんばんわ

毎晩トイレの前にもんのベッドの上を物色するんですよ...怖くて仕方ないです( ;´Д`)
娘がどうなろうと自業自得なのでなんとも思いませんが、布団を洗濯するのは私なので...。

この網を被せてからよりいっそう娘に近づかなくなりました。
彼女の愛情表現は明らかに間違っているようです。

挟まっているグレちゃん!?チビちゃん!?よりも毛布の下がどうなっているのかが気になったワタクシでした...( ̄▽ ̄)
  • 2015-10-12 00:52
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C1641] ほりーさん

papaさんの所業は私のせいではないと思いますが...。

ほりーさん、あなたのマンガの趣味もむしろこちら側ですよ...( ̄+ー ̄)
ダークサイドに落ちましたね...フフフフフ

あのマンガ、エレキングと同じ匂いがしました。
  • 2015-10-12 00:58
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C1642]

ほりーさん、おはようございます。

「かわいい」の言葉をありがとうございました(^^)

そうなんです…
パンツ猫もお股猫も全部もん母さんにそそのかされたんです…

というのは真っ赤なウソですが
さすが、ほりーさん…お股猫はグレで正解!
よく見分けがつきますね。すごっ。

「くまのぷうたろう」
立ち読みしました~
シュールなマンガは大好きです。

「ねこははさまれた」
「出歯亀」

が特にお気に入り♪
でも、ググったら出歯亀の由来…
先日の「ピッチャー・イチロー」くらいびっくりでした♪
これ、もん母さんのネタになりません?(笑。

これもビックコミックに掲載のマンガで
「くまのぷうたろう」ほどシュールじゃないけれど
私のお気に入りです♪

http://www.evernote.com/l/AEANobAphydFBZ8J25p4EYrZsD_CTxFy6ik/

[C1643] 若い頃。

>もん母さん
物心ついたころからアナキンでした(ベイダー卿幼名)
同級生と話が合わなくて友達少なかったものです・・・もんご夫妻ほどサブカル強くないですが、同じにおいのする友達は貴重ですよね♡
エレキング知らなくて調べましたが、いい感じの絵柄ですね~

>papaさん
うんとこしょ・・・・うぉぉ展開!?
私も気をつけようっと(ぇ

[C1644] papaさん&ほりママさん

もうお二人いっしょくたにしちゃいました。

papaさん...デバガメやピッチャーイチロー...どう料理しろと!?
私には荷が重すぎます´д` ;

ほりママ
アナキンだったのですね...では今の体は義体ですかっ!?Σ(゚д゚lll)←違う違う
  • 2015-10-12 14:52
  • もん母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25