Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

散髪

娘の学校には校風検査なるものがあり、制服や髪型などが厳しくチェックされます。
その為、あわてて自分たちで髪を切ったりして哀れな頭になる子も少なくないようなのですが、先日ついに娘もその憂き目に。
と言っても手を下したのは私なのですが。^^;

幼稚園の時に買った切れないスキバサミで「攻殻機動隊の少佐みたいにして」と言われても、シロウトの私に出来るハズもなく...。
出来上がったのは残念な坊主ズラ(坊さんがズラかぶってるような)ヘアーで、娘に大顰蹙をかったのは言うまでもありません.......。


シザーハンズ_convert_20150127195027

手タレ_convert_20150127195119

ネコのキズ_convert_20150127195211

まぶた切り_convert_20150127195358
      ※ 今回は身を切ることはなかったですけどね...








        今日のイリス
            P1020639_convert_20150127195605.jpg

             かくれてるつもり


チョッキンならぬポッチンで...
 ↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

       


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ilis1002.blog.fc2.com/tb.php/116-411a7c5a

トラックバック

コメント

[C447] うおお

シザーハンズうますぎじゃろ!!
まぶた切るとかコワイ!(゚ロ゚)
うおおお

[C448] マジで切りました

いや〜、デップ好きとしてはまだまだな出来かと...。

ホントに切りましてね...。未だに言われますよ^^;
  • 2015-01-28 01:59
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C449] はじめまして

4コマ日記、ついついたくさん見ちゃいました~
おもしろいのでまた寄せていただきマス(*^^)v

私、まだまだブログ慣れしてなくって迷走中なんですけど、リンク貼らせもらってもいいですか?いかがでしょう?

[C450] Re: はじめまして

ご訪問ありがとうございます^^

私もまだ迷走状態ですが、こんなブログで良かったら貼っちゃって下さいマセ(°∀°)/////
  • 2015-01-28 19:23
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C451]

ありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきマス(^^)/

[C452]

シザーハンズうますぎワロタwwかっこいい!!
そして3コマ目でやられたw「身」ってwwブハハw

私もおっちょこちょいなのでよく切っちゃいます><
お互い気を付けましょう(・ω・ )
  • 2015-01-30 08:14
  • からん
  • URL
  • 編集

[C454] やった⌒∀⌒仲間♪

そおおおおおだよねぇぇぇ〜〜〜〜〜〜
切る事あるよねぇぇぇ〜〜〜〜
子供もじっとしてないしさぁぁぁ〜〜〜〜
(自己弁護)
  • 2015-01-30 20:11
  • もん母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25