Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日

自分の生まれた日なんざとうに忘却の彼方で、もうどうでもいいんですが人のとなるとそうは行きません。
まず、誕生日そのものを忘れないようにしなくてはならない。これは加齢と共にどんどん難しくなってきます。
次に誕プレを考えなくてはならない。
自分の好みと相手の好み、両方をすりあわせて落としどころを探すのはこれまた大変な作業です。
何をあげるか考えるのは楽しみと云えなくもないですが、9割方は苦行みたいなもので...。

それでもプレゼントをあげようと思うのは、それだけその人の事が好きだからなのでしょうね。


誕生日1_convert_20150119163130

花祭り2_convert_20150119163153

花祭り3_convert_20150119163212

花祭り4_convert_20150119163232








        今日のイリス
            P1020667_convert_20150119163347.jpg

     私がプレゼント♪  って目がいっちゃってるけど^^;


お願いします
 ↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ilis1002.blog.fc2.com/tb.php/112-f6a0a9bc

トラックバック

コメント

[C431]

花祭りは一大イベントでしたよ!
その日だけ本堂で滑って転んで遊びまわれる夢のような日でした。
ま、ハメをはずしすぎて転んで背骨にひびを入れちゃったんですけどね…
  • 2015-01-19 20:04
  • わてくしの幼稚園もお寺でした
  • URL
  • 編集

[C432] どんだけはしゃいだんですか!?(●□●;)

経営がお寺というだけで、建物は全く別だったのでやりたい放題でしたよ。
でも花祭りは本当に地味なイベントでした...。
  • 2015-01-19 20:23
  • もん母
  • URL
  • 編集

[C433] 誕生日

アタシのことを好きになってくれてもいいのょ( ・`ω ・ ´)+
もん母さんの誕生日はいつなんだろう。メールすべし。誕プレはいいから、お茶の一杯でもご馳走しあいたいですワ♡

[C434] もう既に愛してるんだけど...●∀●

まあああ、嬉しい♪
ワタクシもほりーさまのばーすでー知りたいですワッ
  • 2015-01-20 21:01
  • もん母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25