Latest Entries

このエントリーをはてなブックマークに追加

無理やり4コマ 3


 ☆ 題名 「せめぎ合う心」 ☆

ほっちゃん

 ほっちゃんの心は揺れていた。


エンジェルさん

 ほっちゃんにささやく天使の声。
 エンジェル「大切な家族の一員ですよ、愛しましょう」


デビルちゃん

 負けじと悪魔も、
 デビル「猫なんだから狩猟本能にさからっちゃダメだよ( ̄▽ ̄)」


じゅんちゃん

 じゅん「やめてっっっ!!💧」


・・・フツーの4コマより難しい〜( ̄Д ̄;)
みなさんオチは期待しないで下さい

今日の出演はぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラス!
ほっちゃんとじゅんちゃん、
GENTLENYAN★ANGEL👼DEVIL👿KING👑
エンジェルくんとデビルくんでした

ああっ!Σ(゚д゚lll)また名前入れるの忘れたっっ!デビルくんごめんなさい〜💦


※募集文字は「ぬ・ひ・へ・わ・を・が・ご・ば・ざ・ず・ぜ・ぞ・
 ぢ・づ・ど」です








        今日のイリス 

P1040285_convert_20170822233253.jpg

 ストライキ・・・




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

     
このエントリーをはてなブックマークに追加

無理やり4コマ 2


 ☆ 題名 「あっち向いてホイ」 ☆


あっち1


テトさん

 「← ホイッ!」


Jrちゃん

 「→ ホイッ!」


なみちゃん

 なみ「弱っ!」

 なみさんだけコマ内に名前入れるの忘れちゃった・・・ごめんなさい💦


本日登場したのは

「晴れたらいいね♪」のなみさんとテトさん
「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」の
 Jr.さんです

 ※ 現在募集している文字は「ぬ・ひ・へ・わ・を・が・ご・ば・ざ・ず・ぜ・ぞ・ぢ・づ・で・ど・」になりま〜す^^








        今日のイリス

P1040275_convert_20170820203833.jpg

 どう? アタシの爆裂ボディ♡




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

無理やり4コマ 1


しりとりスピンオフにたくさんの応募ありがとうございます

こんだけの量ではまたまた4コマムリだなぁと思っていたのですが・・・

あり?ちょっと待てよ( ̄  ̄)
どうせならこれで4コマにしちゃえば良くね!?

とズルイことを考えました( ̄▽ ̄)

登場は応募順でおてんばサラのDiaryのサラさん
       ごましおのりまきのしのさん
       田舎者の田舎暮らしの桃太郎さん
       ペルマスキー!のペルマさんです


 題 「行かねぇよっ!」

サラちゃん

 サラ「お供します」


しのさん

 しの「ついてってやってもいいわよ」


ペルマくん

 ペルマ「一緒に行きます!だからキビダンゴ下さいっ!」


桃太郎さん

 桃太郎「だから鬼退治なんか行かねぇっつってんだろっ!桃太郎違いだっ!」


 ・・・おそまつでした( ̄▽ ̄)

 ※ 今回の募集は締め切りました。
   ご応募は「ぬ・ひ・へ・わ・を・が・げ・ご・ば・び・ざ・ず・ぜ・ぞ・
   だ・ぢ・づ・ど・ぱ・ぽ」のみ受けさせていただきます。








        今日のイリス

P1040283_convert_20170818214016.jpg

 アタシもキビダンゴもらおうかしら・・・




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ一句?


なんやかやでまだ手が空きません・・・^^;
てワケで

まだ一句

これだけではあんまりなのでコメントでいただいたgcmm papaさんの句を・・・

papaさん句


 おそまつでしたm(_ _)m
 次回からは平常運転に戻る・・・ハズです


 ☆ お知らせ ☆

はからずも終わってしまった(←オマエが終わらせたんやないかい)しりとりですが、どうせなら残った文字も全部埋めたいというよからぬ気持ちがむくむくとアタマをもたげて参りまして( ̄Д ̄)
悪魔がワタクシの耳元でささやくんでございます「全文字コンプ」と・・・

ということでしりとりスピンオフ(!?)、「残りの文字の子行ってみよー!」
以下の文字に当てはまるお名前の子を募集しま〜す☆
「え・さ・し・せ・そ・て・な・ぬ・の・は・ひ・ふ・へ・ほ・む・も・よ・ら・わ・
 を」&「ぶ・ぎ・ぐを抜く濁音」で始まる名前です( ̄▽ ̄)
応募の順に毎回1〜3枚くらい載せていけたらと思います
どうぞよろしくお願い致します〜〜

※ 補足  応募期間は次の更新までです(今回なら17日いっぱいまで)
      今回申し込まれた文字は次回ははずして、残った文字での
      募集になります
      





        今日のイリス

P1040277_convert_20170816195549.jpg

 この枕硬くて低いわね・・・




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

お礼


間二日開けてもまだ間に合わないってどういう事!?

というワケで今回も一句です・・・

お礼

 時々ね、外灯の上から下を覗いてやんの・・・( ̄  ̄)




 ☆ 他力本願しりとり ☆

くるみちゃん

 「あーく」さん→「くるみ」さんです(キャンカー スティッチ号 wohn&ポメラニアンの旅)



ニコさん

 「アニ」さん→「ニコ」さんです(うちのココさん)



くりちゃん

 「あーく」さん→「くり」ちゃんです(そらとあずきのうち)

ハイ、懸命なみなさんはもうお気づきの事と思いますが、このしりとり
最後の文字が全て既出なので続きません。
さすがにここまで続けるとしりとりとしては成立が難しくなってくるので
一旦しりとりは終了したいと思います。
自分の子の名前に続く文字が出るのをひたすら待ち続けた方々には本当に
申し訳ないのですが、また何か次のイベントを考えますので・・・
とりあえず「他力本願しりとり」は今回にて終了です。
参加して下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m








        今日のイリス

P1040278_convert_20170813232200.jpg

 ささやかなお礼としてメロン猫を差し上げます(いらんて!?)




ケロルバナー_convert_20170523183735
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



Appendix

プロフィール

もん母

Author:もん母
来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたら幸いです^^
二日に一回更新

最新トラックバック

FC2カウンター1

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラインスタンプ作りました

黒ハンペン33

スタンプ第2弾

柴トノ34

スタンプ第3弾

平安マトリョシカ25